VS Codeの折り返し

VS Codeの折り返しが気持ち悪い

私が使っているのはVS Code for Macなんですが、VS Codeの行の折り返しの動作が気持ち悪いです。どういう風に気持ち悪いかというと、行末で文章を書くと書いている文章が下に折り返されて表示されるのは我慢できるんですが、折り返して書いている文章の横にさっきまで書いていた文章が表示されているのです。言っている意味わからないですかね?こういう事です。わかりますか?
 この問題が解決すればかなりVS Codeが楽になると思うのですが、どうすれば直るんですかね……。設定の折り返しを色々設定してみたんですが結局解決しなかったんですよね……。
 別に折り返し文字数が指定されても全然いいので、この問題の解決方法が分かる人がいたら教えて欲しいです……。

って思ったら、WordPress Post、GIF画像に対応してない……!ムキー!

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。