TyporaでRAW HTMLを使いたいんだけど……。

こんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 VS Codeを使って書いていたブログを、今度からTyporaを使って書きたいと決めたんですが、ちょっと問題点があって、うまく設定する事で画像投稿はオーケーになったんですが、「生HTMLが出力できるか」という問題が別途あるのです。

「生HTML」が出力できないと、例えばもしもアフィリエイトのアフィが貼れなくなったり、もしくはAmazonアソシエイトのリンクが貼れなくなってしまうので(僕は大昔にそれほど厳しくなかった頃の条件を達成してAmazonアソシエイトの権利があるのです)、その点ができるかをテストしないと完全移行はできません。

M3 MacBookAir15インチは最高です

なので、それをアフィします。

まずはもしもアフィリエイト。

そして次はAmazonアソシエイトです。

https://amzn.to/4aAA0U2

これでうまく行っていれば完全に引っ越し可能なんですけどね……!

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。