GOLDBLOGでリストの扱いがおかしい?

こんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 きのせいかもしれないんですが、GOLDBLOGでLISTを使うと表示がおかしい気がします。

目次 Outline

テスト1

問題ないパターン

  • その1
  • その2
  • その3
  • その4

問題あるパターン

  • その1
     1です
     うまくいっています?なんで?
  • その2
     2です
     なぜかうまく行っています。
  • その3
     3です
     Why?
  • その4
     4です
     どこが悪いの?

リストの後にインデント入れて文章いれると、リストのポイントの後に改行が入るんですよね……。

あとテスト。https://amzn.to/3QrPPVd

どんなもんでしょ。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。