やってない!

 月曜なのに平和だな、と思って火曜日午前2時、気づきました。

 艦これのキラ付けをしていません

 キラ付けをしていないのです。

 まあ普通にキラつけして土日お休みくらいの速度感なので月曜にキラつけできなかったのは良いとしても、明日頑張らないといけません。

 プレッシャーです。

 今Notionとのデータの同期に延々時間を取られているんですが、まあ作業しながらキラつけできれば、と思うんですが、作業しているとKarnel Taskが暴走してカックカクになるので並走はできないのです。インテルMacBookProでNotionにデータを送りつつM1搭載MacBookAirで艦これをやるしかなさそうです。

 M1搭載MacBookAirは寒い場所にあるのであんまり長く作業したくないんですが、キラつけなので、4〜5時間持ってかれます……。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。