15日 date

雑記 2021年2月15日

最近細かい買い物をしすぎ

最近お金の管理がガバくなってきて、1日1000円2000円を気軽に出してしまうようになってきたのです。 月の予算が4万円、そのうちローンが2万円あるので1日に使える最大金額は666円なんですがはみ出ているので本当によくありません。 今月我慢できずに突っ込んだのがあって請求が酷いことになっておりそっと3回払いにしたんですがそうすると1回あたりの金額が安く見えるのでよりお金を使ってしまうという。 3回払いはあとで首がしまるのでちゃんと気をつけて運用しなければならないので、ちょっと気をつけないと駄目ですよね。 とか言いながら9000円の買い物をしました……。