13日 date

雑記 2021年2月13日

ぶっちゃけていくのにも限界があるので

このブログはぶっちゃけ話をするために開設したんですが、毎日意味もなくぶっちゃけても仕方がないですし、ぶっちゃけ話にも限界があるのでどう差別化して行くか悩んでるんですよね。 必要性を感じれば何でも話そうと思うんですが現段階で必要性を感じない事が多いのでどうしようかな、と思っていて、まあ楽しくやっていければいいのかな、と思います。 今隠し事なく生きているのでため込んでいるものはないんですが、それでも結果的に公にしていない事や結果として隠されているものなんかがあるので折を見てキャストオフできればいいんじゃないかな、と思っていますのでよろしくおねがいします。