M1搭載MacBookAirは最高です!

M1搭載MacBookAirは最高です!

 買ってから2ヶ月くらい寝かせていたM1搭載MacBookAirが今になって使われるようになっているんですが、これ、素晴らしい製品ですよね。

 私はメイン環境にインテルMacBookPro15インチ(2018年モデル)があるので基本はそっちを使っているんですが、最近Notionにデータ転送をするとKarnel Taskが暴走してカクカクになって使い物にならなくなるので、転送中はM1搭載MacBookAirを使うようになったのです。

 しかしこれ、値段が4分の1なのにパフォーマンスに全然差がありません。むしろパフォーマンスが高いくらいです。

 このコスパの良さは他にありえないものなので、気になる人は吊るしの最安値モデルでいいのでぜひ買うべきです。税抜104800円です。

 10万超えているので安くはないんですが、その値段を超えるパフォーマンスが手に入ります。素晴らしいです。

 買って良かったなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。