22ドルくらい迷ってないで出せやと思う

 今Notionの有料プラン契約をいつからにするか迷っているのです。

 契約を迷ってるのではありません。いつから契約するかを迷っているのです。

 サービスとしては十分に満足していて、課金して得られる環境に理解していて、その環境が欲しいので課金は絶対なんですが。

 いつからするかで悩むんですよねぇ……。課金しないでできるギリギリまでやってから課金した方がいいのか、まず課金してからできる事を全部やればいいのか。

 課金しないでギリギリっていうのは全体の作業からするとツギハギの作業になるのでする前・した後面倒くさいんですが、先に課金するとその作業をやっている間は無料で良かった時間なのでお金が勿体ないと言うか。

 まあEarnがあるので初年度年額22ドルなんで迷ってないで出せや、っていう話なんですが、ここまで迷っているとまだ迷う感じなんですよねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。