ぶっちゃけプライドとかはいらないので

 apple-essenceをゴリゴリ更新しています。

 自分の力で更新、という部分にこだわりすぎず、Apple関連情報はニュースでも取り込んで自分なりにコメントをつけて配信していこうと思っているんですが、ぶっちゃけプライドとかはいらないのでコミュニティを作れるだけのブログにしたいです。

 翔也ガジェットブログはプライドをかけて更新しているのでそんなにフリーダムには動けないんですが、プライドをかけて行動するのは一箇所で十分なのでapple-essenceではプライド関係なしに使いやすい情報を使いやすく解説する方向性で行ければと思います。

 地道にやっていれば波は来ると思うので、波が来たら乗れるように心構えだけしておいて後はコツコツやっていこうと思います。

 がんばる。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。