どうすればいいんでしょうね。

 新しいものを手に入れた時、悪くはないんだけど旧式より目を引くより良いわけではない場合、特にどっちを使ってもいいんだけど旧式のほうが手に馴染む場合ってどうすればいいんでしょうね。

 私はいままでマウスを使ってきたんですが興味本位でトラックボールを買い、今使っているんですが、悪くはないんですが良くもなく、1週間トラックボールだけで過ごしたんですが体験は良くならず、今日久しぶりにマウスを使うと快適だったんですよね。

 この場合、マウスを復活させるべきですよね?

 本来旧式新型がある場合新型が伸びていくので新型を使っていくのが鉄板なんですが、マウスとトラックボールじゃ比較にならないですし、使ってみて気分が良い方を選ぶべきですよね。

 と言いながらトラックボールを使っているんですが、難しいです……。でもまあ慣れてきたしトラックボールでもいいかな。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。