TRPGブログをお休みして2ヶ月になりますが

 TRPGブログのコラム1000本ノックが終わったのでちょっとお休みをいただく、と言って2ヶ月放置したんですが、毎日書くというタスクが1個消えたので生活の負担が軽くなっているはずなんですが、逆になんというか心の調子がずっと悪くて厳しいです。

 もうちょっと心が楽になってくれなければ割に合わないんですが、事実心の調子は悪く、まあ季節の変わり目というのもあるんでしょうがブログを書かなくていいのを良いことに1日中寝込んでいることが多くなった気がします。

 もう一回1000本ノックすべきかしら。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。