出力を高くしないと安定しないので

 ブログ出力ですが減らすと安定しないので出力量を増やす方向性で話を進めているんですが、無闇矢鱈に出力を増やしてもターゲットが散るだけでスコープが合わないので苦労しています。

 何についてでも書いた方が私は安定するんですが、毎日全部を出力しようとすると苦しいですし、まあコアな部分は毎日出力しているので良いと思うんですがコア以外の部分も安定して出力できるようになるといいなと思っていて、書く事で他を書くストレスを発散したいんですよね。これができれば無限機関が完成するのでぜひ完成させたいんですが、まあ無限機関は存在しないので……。

 ネタ出し・書き出ししている間に狙いが定まってくるのもあるでしょうし、まあ無理はしない程度に色々書いていければいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。