新ブログを立ち上げました。

 新ブログを立ち上げました。

 apple-essenceというブログです。

 Apple関連のプロダクトの話、噂、レビューなんかを雑多に取り扱おうと思っています。

 早速キックオフして3日、まあそれなりに人が来てくれているのでこの調子、というかここから突き抜ける勢いで行きたいと思います。

 まあ相手が人間なので思ったように行くとは限らないんですが、焦らず行こうと思います。

 楽しく運営できるのが一番なので、そこがブレないように行ければいいな、と思います。

 apple-essenceというブログです。

 よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。