久々にM1搭載MacBookAirからブログを書いている

 このブログでは初めてなんですが、随分久しぶりにM1搭載MacBookAirからブログを更新しています。

 やっぱり普段使っているMacBookPro15インチ(2018年モデル)とはキーボードが若干違うので打ちづらいです。

 今日はメインPCからNotionにデータを書き出しているとKarnel Taskが暴走してコピー以外に使い物にならないのでM1搭載MacBookAirを使っています。

 キータッチは悪くないんですが、なんでしょう、打ち間違いが多発するんですよね……。

 まあ15分も入力すれば慣れてくるでしょうしいいんですけども。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。