小銭を使いたい気持ちになっています。

 次男のメインスマホがバッテリー妊娠して使えなくなりサブスマホで運用しているんですが、メインスマホが欲しいという話になっており可愛そうなのです。

 私の1円スマホを渡してセカンドスペースで使って貰っているんですが将来的にメインスマホがちゃんと欲しいという話になるのはミエミエなので、私が1円スマホを新しくして今の1円スマホを次男に渡そうと思っています。

 次も1円スマホだと芸がないので2万円くらいのスマホがほしいな、と思っており、小遣いが厳しいのでどうしようか考え中です。

 まあ、分割なら……。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。