スマホは買わないで修理でいいな

 次男のPixel3が壊れて今修理の見積もり中なんですが、だいたい12000円という見通しで、12000円ならミッドレンジのスマホ買えるんじゃね?と思って調べているんですが、今MNPじゃないと安くない感じなのでMNPでも15000円とかになりそうですし、Pixel3を修理しちゃった方が早いな、と思います。

 2万円くらいでRedmi note 10が入手できるなら私がそっちを買ってRedmi note 9sを次男に押し出す形も考えたんですがそこまで安くない感じですし……。

 まあ修理でいいでしょう。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。