修理ではすみませんでした……。

修理ではすみませんでした……。

 バッテリーが妊娠した次男のPixel3ですが、修理見積もりが届きまして。25000円でした。

 このPixel3、21500円で買ったので、買った金額以上の見積もりです。

 流石に払っていられないので修理はキャンセルしました。

 次男のスマホはとりあえず私が2万円でRedmi note 10を買って、それが届いたら私のサブスマホのRedmi note 9sを次男に押し出す事で決着しようと思います。

 中国のBanggoodというサイトで購入したんですが、まあ怪しいサイトではあるんですが評判はそれなりに良いのと、決済にPayPalを使えるので安心度が高くまあ勉強だと思って買う事にしました。

 香港からの発送なので1〜2週間で届くと思うのでそれ待ちです。

 まあ修理ですまなかったのは残念ですが、新デバイスを買えるのでちょっと心が浮き立っています。まあ新しいと言っても2019年のデバイスなんですけど。

 届いたら色々セッティングして楽しもうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。