Typoraでブログが書きたい。その2.

Typoraでブログを書きたい

こんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。
 Typoraがマークダウンエディタとして優秀だと言うのでぜひ使いたいと思い、色々試しているんですが、VS Codeの一番上に上がってくる「Typora」は日本語が化けるので嬉しくなく、今2個めに上がってくる「Open In Typora」を試しています。
 こっちはVS Codeと一体化しませんがVS Codeからソースを選んで右クリックから「Open In Typora」でTyporaが立ち上がってきます。こっちは日本語が化けないので美しいです。

ただ、一回別ウィンドウに移動するのは面倒ですね。

写真をあげたい

写真を楽に上げたいんです。

美味しい二郎ラーメン

あれ?こっちは大分いいですね?

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。