届いてしまった

 届いてしまいました。

 XiaomiのRedmi note 10です。

 Redmi note 9sよりちょっと性能控えめで代わりに2万円弱。

 MNPとかを考慮するとRedmi note 9Tが1円で入手できるので格安ではないですが堅実な価格です。

 Redmi note 9sから乗り換えるには特に不満もない性能なんですが(顔認証しないのはあれですが)、そもそもRedmi note 9sから乗り換える予定だった予定そのものが消えたのでRedmi note 10が宙に浮いているのです。

 悪くない、悪くない性能なんですよ。

 ただ、使いみちが全く思いつかないのです。

 今家族でサブスマホを持っていないのは嫁さんだけ、嫁さんはバッテリーを肌身離さず持っているので電源切れは考えづらく本人もサブスマホには興味がないそうなので押し付けても駄目ですし。

 うーん、2万円の買い物なんですよ……。

 なにかに使わないともったいない!

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。