念じて書くしかする事がないので

 世の中との接触が基本ないのでできるだけ積極的に外部からのニュースを求めるようにしているんですが、情報が一方通行なので私の中に貯まる一方でどこにも寄与しないのです。

 ニュースに触れて考えたり感じたりする事があるのでその感動・感覚を流しっぱなしにするにはもったいなく、ちょっと煮込んで自分のエッセンスを振りかけて意見にするんですが、これをキャストする場所が少なくて困っていると言うかもったいないのです。

 しかし自分にはブログかTwitterに書くしか手段がなく、念じて書くしかする事がないので頑張って出力しているんですが、そもそも訴求力がないので情報がどこにも伝播せず波が消えていく運命なんですよね。

 とはいえ自分には念じて書く事ができるので頑張って念じて書くべきで、それしかできないのをいいわけにそれをしないと何もできなくなるので、今できる事を念じながらするしかないのです。

 伝われ。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。