修理金額が思ったより高かったので

 バッテリーの劣化がひどいiPad Pro10.5インチですがバッテリー交換にだしたら外装破損が問題なのでそれを直さないとバッテリー交換不可、修理費用は56000円という連絡が来ていたので、流石に修理に56000円は出せないので(だってiPad Air4が65000円ですよ)修理しないで返して下さい、と連絡を入れたところです。

 Appleは製品はいいんですけどちょっと壊れると思いがけない高い金額の修理費用を求められる事があるので要注意ですよね。

 まあiPad Pro10.5インチは外装が壊れた時点で「これはもう駄目だな」とわかっていたものなのでショックも少ないですし。

 もしかしたら街の修理屋さんならバッテリー交換できるかも知れないので今度持ち込んでみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。