10日 date

雑記 2021年3月10日

睡眠が自由にならないのです

ぶっちゃけると睡眠障害なので普通に寝れるわけがないんですが、睡眠が自由にできなくて難儀しています。 24時間起きてて頭は眠い・身体もダルくて薬も飲んでいるのに延々「眠い……」と思いながら布団の中で8時間、なんていうのはザラです。 最近昼間起きていたいニーズなので2時くらいに寝て10時くらいに起きたいんですが全然上手く行かず2時に布団に入っているのに8時まで眠れない・起きるのは20時、みたいな状況になっているので本当に勘弁して欲しいです。 のび太くんみたいに3秒で眠れる必要はないんですができれば横になって30分くらいで眠りにつきたいです。