いっそM1搭載MacBookAirの方が使いやすいな

 今メインで使っているパソコンはMacBookPro15インチ(2018年モデル)のCTO特盛モデルなんですが、Kernel Taskが暴走するのとGoogle Chromeが重くなるのでMarsEdit4でのテキスト入力がもたつく事があり非常に不満なのです。

 逆にサブのパソコンであるM1搭載MacBookAirは非常に調子が良く、Kernel Taskも暴走しなければGoogle Chromeもたいして重くないので使っていて非常に満足なんですよね。

 MacBookProの方はメンテもちゃんとしておりリカバリも試しているんですが調子が良くなく、もうM1搭載MacBookAir一本に絞っちゃおうかな、と思っています。

 まあかかった金額を考えるとおいそれと乗り換えはできないんですが、もうちょっと使っていて気分良く使いたいものです。

この記事を書いた人 Wrote this article

devildaredevil 男性

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。